SSブログ

失恋ラブソング [日々。]

悲しいことがあって更新が滞ってしまいました。
なので今日はいっぱい書くぞー。おうちで『失恋したとき聴くうた』ベストを作ってました。(←暗い)

1 えりあし/aiko
2 こいのうた/Go!Go!7188
3 バイバイ/吉田美和
4 Only Holy Story/Steady&Co.
5 TO BE/浜崎あゆみ
6 沈没船のモンキーガール/Dreams Come True
7 君が好きです/つじあやの
8 タイムマシーン/Chara
9 今度までには/aiko
10 愛してる 愛してた/Dreams Come True
11 真夏の果実/サザンオールスターズ
12 サンキュ./Dreams Come True
13 3月9日/レミオロメン
14 眼鏡越しの空/Dreams Come True
15 あたしのかわいい手/Chara

我ながら、自分趣味全開だなぁ。。。
あと驚いたのは、こうしてみるとDCT強いですねぇ。なんとなく納得の結果ではありますが。普段はあんまり聴かないんだけど、何かあったとき、へこんだとき、中学時代を思い出したとき、ドリがやってきますねぇ。そういうミュージシャンはなんというか、ずっと昔からの友達みたいで。
この中でミケの泣きのツボは、『バイバイ』でした。もう圧倒的。『あたしのかわいい手』は怒りを込められるのでよかったです。何がよかったんだ。


タグ:Chara GO!GO!7188
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。