SSブログ

青毛パワーだ!シーザリオ! [うまっこ]

そんな暗い中みたオークスですが。もー感動でしたね。やばいよ。圧倒的1番人気のシーザリオ、届かないと思ってみてたゴール前。なのに来た。飛んで来た。一完歩ごとに差を詰めて。ゴールがどこか知ってるの?彼女はミケがラヴだったスペシャルウィークの娘です。漢字で書くと「特別弱い」。←違います。SPECIAL WEEKだよ。彼はちょーエリート。もう良血ったらない。父親が歴史的大種牡馬・サンデーサイレンス、母の父が顕彰馬にもなってるマルゼンスキー、母の母も名牝シラオキの血筋と、とにかくすごい。鼻息も荒くなります。長くなるので省略しますが歴代賞金王になったぐらいすごい馬なのです。17戦して3着までに入れなかったことが1回しかない。
そんなラヴうまっこの娘が、うう、がんばってくれたよおまいさん。ありがとうシーザリオ、ありがとうエアメサイア、ありがとうディアデラノビア。
そして何より福永祐一よ。あなたはすごい。

桜花賞でこのシーザリオを凌いだラインクラフト。もうあんたたち、悟空とベジータ?(強さの基準がサイヤ人のミケ)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。