SSブログ

ンマー家事なんてそんなもんだ [日々。]

今日はついに蛍光灯を換えました裂
居間の灯りのうち1本が先週チカチカし始めちゃって、
あ~換えなきゃなぁ~
とは思っていたものの、めんどくさく
更にあの、なんていうんですか、カバー?の中に何故どっからどうやって入ったのかいつも不思議な無数のちっちゃい虫が死んでるわけですよ。しかも2年モノ。閭瑩
勇気のいる瞬間でした。

ついでに掃除魂に火がついて、拭き掃除とかやり慣れないことしたら疲れました殮殮
しかしまー、なんつーか明るくなったからか拭いたからか、気が付けばお部屋が輝きを放っているのが軽くびびる。
マンガか。
しかしこの輝きも、旦那は気付かないとみた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。