SSブログ

夏が終わった [日々。]

変則二冠牝馬ラインクラフト号死亡のニュースによりこの数日引っ込んでいましたミケです。久々にへっこんだなー。
この件については後日また改めて書きたいと思います。

凹んだ状態で観ていたので甲子園決勝第二試合は無言でぼーっと応援してました。…応援…?
始まる前から早実が勝つと信じて決めつけていたので(迷惑だYO)、1点差に詰め寄られても
「ぎゃ~!どうしよ~!」
とか言わず(いつもなら絶対言う)何も、動揺せずただ観てたって感じでした。
でも優勝が決まって斎藤君が泣いてたのでちょろっともらい泣きはしましたが。。。
(それにしても、決勝からこっち異様にアクセス数が増えてびびったら検索ワード断トツ1位「ハンカチ」でしたよ…「早実」とか「甲子園」じゃないんだ…)

えーっと、甲子園のことも後日まとめて書きたいなーと思います。ただ報道の過熱ぶりには苦言を呈したい。

斎藤君は確かにようやった!

しかしあんたら、斎藤をそんな持ち上げるなら

白川も褒めてやれよ!

あとよさこいも見ました。姉ちゃんがビデオ持って来たので。これも後日。


これが等価交換か。トークの冴え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。