SSブログ

花粉症メランコリィ [日々。]

花粉症っつーと皆さん春のスギ、ヒノキあたりは一緒にハクションハクションいって涙目になってくれるが、我が家じゃ秋も、もっといえば年がら年中花粉症シーズンである。旦那なんて血液検査したら全部の花粉アレルゲンに引っかかったと自慢していた。
この時期はブタクサ?っていうの?が飛んでるらしい。どんな草か知らないけど、そこら中に生えてるという。
春以外だと周りに花粉症の人があまりいないため不便。この時期に帽子メガネマスクしてたら不審者扱いだよ…薬局とか行っても花粉対策コーナー撤収してる…。来年は春に薬買いだめしとかなきゃなー。


秋が来た2006・オールカマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。