SSブログ

W53S!! [おでかけ記]

やっと発売になったW53Sです。
きゃー☆うれし〜♪
着せかえパネルは取り寄せと言われたため、まだありません。
青、ピンク、黒の3色で色迷いましたが、店頭でモック見た時に青はナイな〜…と思ったんで除外。
ピンクは甘すぎず、可愛い色で、キーの配色が互い違いになっててかなり惹かれるものがあったけど、なんか今可愛い気分じゃないんで黒に決定。
噂のジョグは最初見た時、小さすぎると思いましたが、実機で使ってみるとケッコー快適。押し間違うようなことも今のところナシ。むしろクルクルピッピで素早く変換できて便利ー♪カチカチ感も思ったよりアリ。
クリアボタンが小さいのとカメラが本体裏なのがちょっと気になるけど、今のとこ満足です(^-^)
ただ黒は指紋の跡が目立ちます…カラフルなパネル付けるまでよく拭かないと(^-^;
なんといっても、W41Sと比べ、辞書が賢くなったのが嬉しい!


タグ:W53S

共通テーマ:moblog
煙の山5巻まだ観てない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。