SSブログ

2007有馬記念は、ありまァな展開に [うまっこ]

マツリダゴッホ優勝ー!!!

マツリダゴッホ祭り開催のミケです。

予想はハズレたがちょー気分いいよありがとうマツリ!
クラシックの頃から好きで、ずっといつかG1獲れる子だと思ってたからチョー嬉しい〜!

そしてダスカ強すぎる…

サムソンは位置取りが後ろすぎ、ウオッカは馬場状態と、また枠が悪かったよね…。

ロックは南半球産で今これだけやれるなんて信じられない!来年以降もチョー楽しみな子です♪

さて、これで年度代表馬は天皇賞春秋のサムソンか、宝塚JCのアドムンかってとこですが、ミケはサムソンにあげたい!だってお鼻がピンクで可愛いんだよー!
あとフジテレビはスーパー競馬やめるのをやめてほしい。
フジテレビなんてスーパー競馬しか見てないんだからさー。もうテレビのスキップ機能に入れようかな8ch。



共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。