SSブログ

らぶらぶラブラドール2 [ミケのおすすめのもの・ラヴ]


honey

honey

  • アーティスト: Chara
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


よっし!

とりあえずレコ直限定の先行配信着うたフル、ゲトした!

で、通して聴いた感想。

うわー、ようじろー全開(笑)

これもし知らないでCHARAアルバム聴いても

アレレRAD???て思ったはず。

CHARAっぽく、とか

CHARAに合わせて、とか

手加減しないんだな。

ようじろーだよ。

でも声が、

CHARAさんなんだよ。

演奏が、

RADじゃないんだよ。

ふしぎー。

RADのアルバムにもセルフカバーで収録してくれよー。

ええ歌や(T_T)

ひさしぶりに胸が詰まって泣いたよ(T_T)

洋次郎の暗さ(誉め言葉)をCHARA声で表現すると

なんか『豆電球→オレンジの電球』みたいだ。

CHARA声はあったけーんだな。

…ヤバイ。

洋次郎がこれで来たって、
蔦谷好位置とかどんなの投げてくんだ?

わくわくしすぎる。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。