SSブログ

改めて実感→W41Sは使いやすい [日々。]

さみー。

昨日うち晩飯『鍋』でしたよ。

はちがつ はちがつ。

W53Sの調子が悪くなり、ショップに持ってくと修理になりました。
メールとかEZwebしてると突然画面が暗くなって勝手に電源が落ちる、15~20分の使用で電池のあたりが異常に熱くなる…

買ってからもうすぐ1年なんで、そろそろガタがきても、まぁ普通かな。

代替機にW41Sを貸してくれた。53Sの前に使っていたので勝手わかるし、メモリースティック共有できるのでアドレス帳やブックマークのデータ互換は全く問題ないんだけど、アプリのゲームとかさ~メモとかさ~本体に入ってたデータが無いのが不便。

今やケータイは単なる電話ではなくまさに携帯情報端末で、いろんなデータ持ち歩いてるから、急になくなると落ち着かないですねー。
タグ:W53S

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。