SSブログ

2008天皇賞(秋)・回想 [うまっこ]

言葉もありません。

凄いものを観た。

凄かった。

それしかない。

ウオッカ、ありがとう。

ダイワスカーレット、ありがとう。

ディ-プスカイ、ありがとう。

それしかない。



なんという名レース。

なんという名馬たち。

これだ、これが観たくて競馬観てんだ。



オグリの有馬記念、

ディープの菊花賞、

グラスワンダーとスペシャルウィークのあの有馬記念を思い出しました。



このレースに出た全馬が無事で、反動もなく次走に向かえますように。

馬たち、ジョッキー、スタッフ、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

素晴らしい天皇賞でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。