SSブログ

馬、音楽、天気、受験、名作漫画 [日々。]

ダスカちゃん、引退しそうですねぇ。。。(:_;)

種付に間に合うこの時期だし、
無理して再起不能になったら意味ないので、
早くお母さんになってくれるのでも、
一競馬ファンとしては、
全然いいのであります。

ダスカが安全に生きられる方が、
全然いいのであります。
もちろん繁殖牝馬という仕事も命懸けでちょー重労働ですが(たぶん)、
最悪レース中に予後不良とかね・・・見たくないですねん。

そんでー、初年度はクロフネを付けてくれたらいっかなー。
それかもう思い切ってギムレット。
生まれた牝馬で牡馬三冠取れー。ウイポか。


RADのさとしが結婚していた!
さとしー!おめ!
でもちょっとショック。。。
来月発売のアルバムにラブラドールが入らない。。。
よーじろーの歌で聴きたかったのにー。

それにしても、2月なのにこの暖かさ、むしろ暑さ、
やばいっすよね?
私が子供の頃は2月なんてドカ雪降ってたよーな気が[たらーっ(汗)]
受験の日が雪だと大変だから、あったかくてよかった。ぐらいか利点。
そか、大学受験生は今がまさに勝負なんだな。
わかんない問題あっても諦めずに!


「諦めたら そこで試合終了だよ」


安西先生ーーー(T_T)!!!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。