SSブログ

ダイワスカーレット引退、繁殖入り [うまっこ]

さっき引退しそうとか書いて記事アップしてさー、ネット見たらニュース出てたよ。。。

やっぱそうか。。。

寂しくなるなぁ(:_;)

でも今はあんまり脚痛くないみたいで、安心しました。



ダスカちゃん、物凄いレースの数々をありがとう。

特にあの天皇賞・秋、もしこの先私が頭強打して記憶喪失になっても忘れません。(T_T)

スピードとスタミナを兼ね備えた、あのどこまでも走って行ってしまいそうな走り、

ちょっとススズを思い出したりもした。



よく考えたら母父ノーザンテーストだから、クロフネは無いのか・・・orz

チチカカなんとか?とかいうこないだ日本に来たばっかの種牡馬が交配予定らしい。

ええぇぇぇ・・・・・・まじっすか・・・・・・

まあ、これからは北海道で、元気で長生きすんのやで。(オカンの口調で)

名馬ダイワスカーレット、ほんとにありがとうな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。