SSブログ

なんだまた馬の話馬っ鹿 [うまっこ]

フェブラリーSの感想書きたいのにもう次のレースがきちゃうよー。クラシック候補出てくるよー。

ダービー馬メリーナイス死亡のニュースにへこみましたが、それがYahoo!のトピックスに上がってたことに感動した。一般社会でもニュースにしてくれてありー(T_T)

つかアロンダイトどこ行った?と思ってたらこないだヴァーミリアンか誰かと併せ馬しててびびた。ダート戦線層が厚い。古馬芝は今年もウオッカ・ディープスカイ中心なんかなー?
でも春天だけは、“スルたん”でお願いします!!

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。