SSブログ

2009皐月賞・予想 [うまっこ]

先週のフォローとかしたいけど時間がないので、予想だけ。


本命 ロジユニヴァース
対抗 リーチザクラウン
穴馬 ナカヤマフェスタ
応援 トライアンフマーチ

でいきます。

フェブラリーS、桜花賞と2連続で当たったので今週は当たらないと思う…。

なので今週は素直に好きな馬、調子よさそうな馬で選びました~。

アンライバルドを切るのはかなりチャレンジャーだけど、調教見てなんとなく物足りなく感じたので…でも調教駆けしないだけかもしれないし…。

あと、なんつってもトライアンフマーチ!

キョウエイマーチの子がクラシックに出れるってだけでもう競馬の神様ありがとうだよ!(T_T)
しかも父スペなんだよ!
是非、種牡馬になれるくらい良い成績出してってほしいッッ!
頑張れトライアンフマーチ!

共通テーマ:競馬
2009桜花賞・予想2009皐月賞・回想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。