SSブログ

夏休みが終わる [うまっこ]

ブエナビスタが凱旋門賞へ行かないのは残念だ・・・けど妥当かな。
ロジユニヴァースが菊花賞へ行かないのは残念だ・・・けど距離が持たないのかな。
ウオッカ、ディープスカイに続いて、3年連続ダービー馬が菊へ出ないとなると、いつか菊花賞が2000mになりやしないかと・・・。長距離戦や晩成血統は今人気ないけど、なくさないでほしいなー。
ダービー馬が同年のJC制覇となれば、ジャンポケ以来ですか?頑張ってほしいなあ。JC誰が出るんだろ??ウオッカ?

今年は冷夏で、農業とかは大変かもしれませんが、一般人としては助かりましたー。去年だかその前の年は40度近い日とかあってニュースなってたよね。。。(+_+)
夏にあんまり涼しいのも困りますが・・・難しいですねー。

引越しの片付け?
終わってません。。。


共通テーマ:競馬
W53S不調秋でも暁を覚えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。