SSブログ

ところでなんでネギ持ってんの? [日々。]

初音ミクベスト借りてきた。INPACTS。まださらっとしか聴いてないけど、ちゃんとロボ(?)が歌ってる感が出てて面白い。
ファミコンみたいなピコピコ風が懐かしい。面白いですねー。これ最初に考えた人、天才じゃね?

ひっっさしぶりにマニュアルに乗らないかんなったのでペーパー教習行ってんだが、すんげー筋肉痛なんすけど(´・ω・`)
そおいやマニュアルは運転筋肉痛になりますな。思い出した。
脚が短いんでー届かないんですよー。ATでもギリなんで。

実に1年ぶりに読書再開。
『びっくり館の殺人』読んだらつまんなすぎてびっくりした。まぁこれ毛色が違うからな…。

夏はロープレやりたくなって
秋はミステリ読みたくなるのは何故なのか。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。