SSブログ

ウオッカ引退! [うまっこ]

このドバイ、無理やり連れてった感がありましたが、引退→そのまま海外で種付のプランだったから?
更に相手がシーザスターズなら、納得です。いずれ凱旋門賞を獲れるような仔が出るといいなぁ。ダスカも、新種牡馬の宣伝なんかに使わないでこれくらいのロマン配合してくれたらよかったのに~。

ともあれウオッカ、また鼻出血だそうで、早く良くなるといいですね(T_T)鼻出血って痛かったりはしないのかな?

2歳から毎年G1勝ってくれて、競馬史に残るレースをたくさん見せてくれました。ダービーももちろんですが、私はとにかくあの天皇賞(秋)を忘れません。

ウオッカありがとう。

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。