SSブログ

2010日本ダービー・予想 [うまっこ]

ダノンシャンティの取消は残念でしたが、
メンツが揃って、ただでさえ難しいところへ雨がビミョーな降り方で
芝コンディションが読めず、
もう見としたいくらいの難しさですが、逆ギレ気味に予想してみました。

◎ヴィクトワールピサ
○エイシンフラッシュ
▲ペルーサ
△アリゼオ

ヴィクトワール→もういいや、お兄ちゃん好きだったし、皐月賞馬だし、父ちゃんもダービーで頭にしたし。
エイシン→調教の走りっぷりが可愛かった
ペルーサ→晴れの良馬場ならよかった
アリゼオ→なんとなく

どうでしょうこのやる気のなさ。
しかも買い目はヴィクトワールからの馬単だがペルーサだけ馬連というチキンだよ。
いいんだよこんな難しいレースは!どうせ当たらないから!

ローズキングダム、ルーラーシップやトゥザグローリーといったいわゆる良血馬も買いたかったけど
資金が足りませんでした。。。
晴れてたらレーヴドリアンを買いたかったー(:_;)芦毛ちゃん可愛いー。
リルダヴァルはこんなとこ出てないで休養してもらいたい(>_<)
皐月賞→マイルカップから来れるような丈夫な子でしょうか?
明日になって力のいる馬場だったら、またケガするんじゃないかとオロオロです。


あと10月からブラタモリ2期だって!ちょー楽しみ!

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。