SSブログ

雪ニモ負ケズ [日々。]

朝の雨予報が外れて、思ったよりまだましだった。
自転車乗ってる人も普通にいたし。
今日が試験日の受験生はかわいそうだけど(>_<)

いっつも思うけど、1年で1番寒い時期に、一生で1番重要かもしれない試験やるなんて、スマートさの欠片もない。
試験課す側は大人なんだから、もっと受験生に配慮したらんかい。とテッちゃんが怒ってくれそうなくらい変な慣習。

4月に入学は、綺麗だから良いけどねー。
もっと早く試験しちゃえばいいじゃん。
受験なんてただでさえ勝負で神経使うのに、せめて爽やかな季節にしてくれ。爽やか…5月…?は早すぎるから秋とか。
何かの兼ね合いがめんどくさいとか、大変だからこのスケジュールなんだろうけど、冬は基本的に、冬眠しようぜw
ムーミン谷w

受験生の皆さん、雨にも雪にもその他諸々にも負けず、頑張って下さいね。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。