SSブログ

さようなら皇帝 [うまっこ]

皇帝つっても、シューマッハやヒョードルやプルシェンコじゃねぇよ。

皇帝つったらルドルフに決まってんだよ。

ルドルフつっても、ただのルドルフじゃねぇよ。

ルドルフだよルドルフ、

シンボリルドルフ!

強すぎてびっくりするよ。

速い、とかじゃないからなァ…。
強い!だからな…(ノ△T)

30歳は競走馬としてはちょー長生きな方ですね…。
でももっともっと、長生きしてほしかったですね…(T_T)

皇帝、長いことお疲れさまでした。テイオー始め子供達が、名馬の血を残していってくれることを願います。

スイートルナにパーソロンを掛け続けた和田さんの執念が、皇帝を創ってくれた。
主戦だった岡部さんのコメントがまたね…(ToT)
言葉にならない思いを想像させる。

またこんな強い馬が出てくれたらいいが、ルドルフみたいな馬は、後にも先にもルドルフだけだろうとも思います。

無敗の三冠馬に敬意を表して。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。