SSブログ

新キャスト版ルパン [日々。]

今日のルパン、ちょおおもしろかった(≧∇≦)

まず新キャスト陣が全員好きな人だし、(もちろん旧キャストも好きだが)
アクションも頑張ってたし
冒頭、野沢さんまで出てちょー豪華だし
変な芸能人枠なかったし(なかったよな?)
そしてなにより、

悪役が石田氏だった!

しかもいつものマッド美青年なのかと思ったら、最後すごいことにww
芝居の幅でかすぎワロタww
これは石田さんじゃないとできないレベルww

声ヲタとして、かなり高得点を付けた作品でした。キャスティングが絶妙。
そして一人一人が演技派揃いで、特にふじこちゃん、とっつぁん、ごえもんの新メンバーは、よくしょっぱなからここまで完成度高く出来たな!さすがと尊敬します。つーか山ちゃんとみゆきちパネェ。
ごえもんあんま喋るキャラじゃないから浪川さん不利。

アルセーヌ・ルパン様まで見れて、ちょー充実の2時間でした。

やっぱルパンはワクワクするわ。

共通テーマ:moblog
もう年末が射程距離2時間早い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。