SSブログ

ギルクラ [日々。]

ギルティクラウンが面白くてスゲー。

何がスゲーって、早く続きが観たくてしょうがない。

この求心力!
そしてその中心には、もちろんいのりんがいるわけだが。
いのり可愛いよいのり。

いやしかしキャラ皆好きだな。

1話はぶっちゃけ「なんという厨二っぷりw」とバカにして見てたのですが(だってタイトルからしてすごい恥ずかしいよな)、
造りの良さに、どんどこハマった。

ウイルスとかー
歌姫とかー
レジスタンスに巻き込まれるとかー
冴えない主人公が実は超能力者だったりとか

よくある設定
どっかで見た感じ
なのにこんな面白い。

映像がきれいで、
音楽がイケてて、
キャラデが好きめで、
演出が良くて、
キャラの性格がイケてる(特にマナさんとセガイさんwマナさん病んでるw)
物語のテーマぽい背徳感もよし、
…面白くて当然か。

3月で終わりらしいが最終回までこのままのクオリティで突っ走って頂きたい。
UN-GOも面白かったし、さすがはノイタミナ。
もちろんブラックロックシューターさんも面白いよ。

今気がついたが、アクエリオンEVOL(←夫がハマっている)は、梶さん茅野さん花澤さんと、葬儀社出ずっぱりじゃないの?
もうガイもくほういんありさも出たらいいじゃない。
それなんてマクロスフロ(ry

アクエリオンはアクエリオンで面白い。
カグラがアポロで、アマタがシリウスなの??違うか。だいたい前作との世界設定どうなってんだかよくわからんw

共通テーマ:moblog
GO!GO!7188ドカ雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。