SSブログ

ダダダダービー馬ですよね? [うまっこ]

今日バスに乗ったら、女子高生の会話が聞こえた。


女子高生A
「ジャングルポケットって知ってる?」

女子高生B
「知ってるー」

私の心の声
(もちろん知ってるー好き好きーちょー可愛いよねー
最近の女子高生は話題がアツイなぁ)

女子高生B
「あの人おもしろいよねー」

私の心の声
(えっ?
あの人おもしろい?
人…?
つーかおもしろいですか?
なんで?舌出ちゃってるとことか?)

女子高生A「髪黒い方おもしろいよねー」

私の心の声
(えっ?
髪っていうか、たてがみでしょ?
つか、なに黒い方って?え?
年取って白くなったの?
そんなまさか芦毛かよw
…あれ?
今の話…ダービー馬ですよね?
トニービン産駒で…
ダンスチャーマーの…
トールポピーが…
…(・_・;))



女子高生がダービー馬の話するか!
(解決)

※女子高生が話してたのはお笑いの人だた。まぎらわしい(`ε´)

共通テーマ:moblog
BT(;_;)50mの期待の壁を超えてきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。