SSブログ

カナシス隅田川花火大会 [日々。]

毎年楽しみにしている隅田川花火大会、
開始早々荒天のため中断、そのまま中止となりました(T_T)

かなしすぎる…(ToT)

この日のために頑張ってきた花火師さん方始め、
遠くから見に来た観客、
スカイツリーや花火が見えるホテルを押さえた人、
テレビスタッフ、出演者、関係者、
皆気の毒なくらいの嵐だったな…
本当に残念です。

しかし運営は唯一、叩かれて然るべきだ。

今朝の時点で、あの時間帯に暴風雨になることは予報されてたのに、なんで明日にしないの。
明日の方が天気保ちそうなのにー。
明日なら全部見れたかもしれないのにー。
コンクール見たかったよ!
ポケモン花火も!

来年からはよろしくお願いしますよ!マジで!

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。