SSブログ

トークの冴え [日々。]

東京MXTVの5時に夢中。
岩井志麻子が出てる木曜はめちゃおもしろい。他の曜日もフツーにおもしろいが。しかしよくあれ放送するよなぁテレビ局。勇気に感心するよ。
志麻子さんは、ただのエロい変態おばさんじゃないんですよ。作家なんですよ。『ぼっけえきょうてえ』とかで賞も取ってる。昔は少女小説も書いてたよ。中村うさぎと乙葉と3人で深夜にやってたテレビもスゲーおもしろかった。教育上よくないんだろうけど。女3人集まって喋らせると面白いね。やっぱり猫が好きとかね。


夏が終わった忘れな草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。