SSブログ

お父ちゃんにそっくりだよ!ポピーちゃん [うまっこ]

トールポピーあああありがとうありがとうおうおうおう!!!!!

いやべつに馬券買ってたわけじゃないです。

ジャングルポケット産駒、JRA・G1初制覇!!!!!

いけぞえーーーーーー!!!!!
ありがとうううううううううーーーーー!!!!!

ぶっちゃけミケはヴァリアントレディを応援していたのですが。だって数少ないウォーエンブレム産駒だから。
いやーでもジャンポケっ仔も、絶対強いはずなのになかなか惜しいところでみんな届かないから、心配してたんだよぉう。
よかったよー。ジャンポケの仔がG1獲ったよーう。競馬の神様ありがとうー。
クロフネやタキオンは種牡馬としても大活躍で、スペもシーザリオ出してギムもウオッカ出したしキングヘイローもカワプリ出して(あれ、おんなのこばっかりだな)なんでジャンポケから誰も出てこないのーーー!?と心配しておりました。トニービンの血筋が絶えるのか!?と。

あーでもこれで一安心だよ。まだまだ種牡馬競争は激しく厳しいけれども、あのダービー、あれほどダービー向きのダービー馬っつのもジャンポケぐらいだわ。
今年はダービー馬タニノギムレットの娘が勝って父娘制覇。
いつかジャンポケの仔もダービー馬になる日を夢みています。

『ダービー馬はダービー馬から!!!!!』


いいこと考えた動物のサイの犀川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。