SSブログ

動物のサイの犀川 [日々。]

どうでもいいが、犀川先生は三谷幸喜のビジュアルで読んでいる。
西之園さんは鈴木えみ(ケツメイシのさくらのPVに萩原聖人と出てた女の子)がいいな。

犀川先生に三谷さんがいい理由:

メガネ男子。
タバコ吸ってそう。
酒飲まなそう。
頭よさそう。
わけのわからんことを言いそう。
コーヒー好きそう。

四季も全部読んでしまったので、森博嗣はちょっとお休み。
今、京極の姑獲鳥の夏(上)読み終わったとこです。続きが気になります。
京極初めて読みましたが、一気に尊敬する作家リスト上位にランクインした。
全文、ページをまたがないって、どんな執念だよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。