SSブログ

年末は競馬がないから本を読む [日々。]

香椎由宇とオダギリジョーの結婚のニュースには驚いたけど、二人とも好きだからなんか嬉しい〜。お似合いだし、なんか納得。

綾辻(ごめん漢字が出ない)行人『迷路館の殺人』読みました。面白かったー。いろいろツッコミどころはあるが、素直に楽しかったよ。綾辻は犯人もトリックもだいたいいつも当たるんだけど、よく計算されててきれいだから読んで楽しい。パズルだな。これが森博嗣だと、いろいろ哲学的に考えさせられるから読み終わったら疲れるんだ…しかも犯人もトリックも当たったことない…つかもはや哲学書だと思って読んでる。

大晦日はドラえもんを見る!!!!(先に言っとかないとチャンネル権が)



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。