SSブログ

2009桜花賞・予想 [うまっこ]

ブエナビスタが走ってるの見ると泣きそう。なんでだー?
スペっ仔だからか?ビワハイジっ仔だから?
走ってるだけで感動さすのだからつえーのだきっとこの子は。

というわけわからん理由で、

◎ブエナビスタ
〇レッドディザイア
△ダノンベルベール
△ワンカラット

本当はダノンを対抗にしたいけど、枠と調教が気になってね・・・。
つーかもうわからん。
誰が勝っても、良いレースならいい。
ただケガとかしないでくれよ・・・
全員無事に回ってきてくれればそれでいいよ・・・。


ところで今日の阪神牝馬Sのジョリーは切れたなぁ~。ビックリ。
なぜか私は今日彼女をマックっ仔だと思って見ていたので(本当はダンスっ仔)、
 8歳からが本領発揮だぜぃ☆晩成血統なめんな☆
とか喜んじゃった・・・。
ダンスごめん・・・orz
そうだよな、あの脚はダンスの菊花賞を思い出すべきだよな・・・。

共通テーマ:競馬
孝行息子!!2009皐月賞・予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。