SSブログ

”馬”って5回書いた。書きスギ [日々。]

最近馬のことばっかエントリーしてる気がしますが。

だっていたち死んじゃったしな。。。orz
書くことねーんだもんな。
もう甲子園もよさこいも見てないし、本も半年読んでない・・・。

かっこいいロックスターは死んじゃうし。
スルタンはずるずる下がっていっちゃったし。
っておーいまた馬の話かよ!

さすがにこう馬のことばっか書いてるのもよろしくないであろう。
ほかに楽しみはないのか。
・・・(考え中)・・・。

うん、無いww

正確には、他にもこまごまと楽しみはあるがお馬が可愛いのでお馬のことばっか考えてしまう
というキモイ今日この頃なんですな。

そーだ大泉さん結婚おめでとう。よかったなー。
2009皐月賞・回想たまには片付ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。