SSブログ

5か6か [日々。]

auのS005(ソニー・エリクソン製)、ついに昨日発売になりましたね!

前回の携帯の記事で、S006が凄いけど春まで待てないからS005買いたい…つったけど、やっぱ全部入りの魅力にやられ、S006が欲しくなった…(ToT)

しかし!

全部入りのS006にも、これはちょっとな~ってとこが。

一つには、カメラが16.2メガもある(◎o◎)
そんなに画素数ばっかあってもなぁ…

二つめは、これスライドなんだよねェ…
メールが一番使うので、打鍵しやすさはかなり重要。スライドはいつも敬遠してしまいます。

てなわけで、やぱS005にしようかなぁ…

でもこっちはこっちで、Wifiがカードなのが気に入らない。
しかもSDカードと入れ替えないと駄目とか、めんどくさくてたまらん。

かなり迷ってます。
W53Sとの別れもつらい。。。(T_T)
タグ:W53S

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。