SSブログ

スパよさ、いいね! [日々。]

ユーストリーム配信、16:30までのはずなのに、今ほにやが通り終わるまで待っててくれたよね絶対。
だって通り終わったらすぐ止まったもんね。粋なことする。ありがとう運営さん。

ほにやのちょっと前くらいまでは、観客がまばらな時間もあったのに、ほにやが来たらびっしりのお客さんでした。
1ルーチン終わったところで観客から歓声が上がった。私が見てた中では他にそんなチームなかったと思う。やっぱり人気があるのねえ。

さらに、また踊りだしたら、「がんばれほにや!」と声援があり、
踊り子さんが「ありがとう!」と言っていました。
それ見て泣いたね。

よかった。
原宿のは間違いなくよさこいだった。

来年は帰省するつもりなので、高知と原宿のはしごしようかな。
きたよシマトネリコ受難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。