SSブログ

わが人生に一片の(ToT) [日々。]

内海さんの演じるキャラは、“一見こわいけど優しくあったかい良い人”が多かった気がします。

ヨイショ、千兵衛さん、犬鳴署の課長さん、アームストロング少佐…

特に好きだったのは課長さんで、トシを怒るのが面白すぎた。
だって「う〜つ〜み〜」って怒るんだもんな。言ってる人が内海さんなのにw

けんぷファー見てたから、奥様と共演された回、めちゃ楽しかった。
だいたいハラキリトラさんが野村さんてキャスティングから、やるな〜けんぷファーと思ってたけど、粋なキャスティングで、仲睦まじさが伝わってきました。

偉大な声優さんの一人、
また大きな星が一つ墜ちました。
非常に残念です。
もっともっと、あの美声を聴かせてもらいたかったなぁ…

7月から銀の匙絶対観ますね。
長い間、素晴らしいたくさんのお仕事、ありがとうございました。
お疲れ様でした。


(もうさぁ、声優さんは死なないでほしいマジで…みんなせめて千年ぐらい生きてほしい)
藤子・F・不二雄ワールド偉い大人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。